近況!

近況をちょこっと!
またROPC出て資金増量^^昔から稼ぎ中心狩りできなくて、アデナ放出狩りしかできないもので大助かり^w^
一時期まったくレアらしきもの全然でなくて装備売ったりして凌いでた日々が懐かしいです・・・いろいろ売りましたよ、7COP、7GOP、9Nダマ、9XB
8Bダマなんかも・・最近じゃ9BDB、8BDBも売ったかな
OEしなければ貯まるでしょって声もあるでしょうが、リネ生活OEで凌いできたわけで、現状はかなり回数激減したほうなんですよ^^

lvUP毎の記念OEは続けていきます、それがないと楽しみ減りますからね

そいでは〜また不定期なるかもだけど、コツコツ頑張りますわ


lv56−31.50%